So-net無料ブログ作成

まだ仕事があります [雑感]

今日は休みでしたが
色々とバタバタして忙しい一日でした。
な、な、んと
今日やるべき仕事がまだ残っております。
これから
一応眠る準備をして
残りの仕事を終わらせたいと思います。

まあ
正確に言うと今日終わらせなくてもいいのですが
人生いつ何が起こるか分かりませんので
今日中にあげて寝たいと思います。

もうすぐ四月ですね
受験に向けてしっかりと下準備をしていきたいと思います。
今日は仕事が残ってますのでこの辺で[手(パー)]
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ブロガー

もうコメント欄は閉じた方がいいと思います。最近更に内容が劣化したと思います。以前私も酷いコメントに悩まれてブログを閉鎖致しました。物理屋さんはもう一切相手にしてないと思いますが、エスカレートしてきた今が閉鎖時かも知れません。私はコメント欄を閉鎖して普通のブログに戻りました、御参考までに。
by ブロガー (2015-03-30 00:38) 

死神カルト

昨日私のコメントを両親に見られ一晩中説教を受けました。物理屋さんに謝罪をし、謝罪文を掲載して頂かないと、大学の学費等払ってもらえなくなりました。大変申し訳ありませんでした。私が物理屋さんの指導を無視し、宿題をやらず、自分のやりたいようにやった結果見事受験に落ちました。今は昔の自分の不甲斐なさをただただ悔いるだけです。伶さんと金田さんにも山勘で私の知っている物理屋さんの生徒だと(伶さんは偶然当たりましたが、金田さんは全く違ったようです。)思っていい加減な誹謗中傷を書いてしまい。申し訳ありませんでした。今後なるべく書かないように善処致します。
by 死神カルト (2015-03-30 07:53) 

親

先生すみません。
馬鹿息子がご迷惑をおかけして。高校二年の時に偏差値40、宿題授業態度最悪というなかで、よく息子を早慶に合格させて頂きました。私ども夫婦は奇跡だと感謝しております。ところが愚息は生徒さんの中で自分だけ第一志望に落ちたことを悔やんでいるようです。もっと勉強すれば良かった云々、よくほざいております。身の程知らずといいましょうか…河合塾で言われたのはよくて日大、駒沢。その中で先生にお会いし早慶ダブル合格までさせて頂きました。何の不満があるのか私どもは全く理解できません!ご迷惑をおかけ致しました。記事にそぐわない内容ですので息子と私の文章は夜記事を書く際に削除してください。
先生の今後の活躍をお祈りしております。
ブログは記事も面白いですよ!
by 親 (2015-03-30 08:04) 

プロ家庭教師協会はやと

昨日のやり取りを見てました。キャリア15年のスーパーレベルの家庭教師物理屋さんが時給9000円何て言う、ユニクロレベルの価格破壊さえしなければ週5コマなんて頼まないと思います。この価格を是正しないと常に需要超過でトラブルの温床となります。金額を三倍にして働く量を三分の一にしても総額は変わらないではないですか?まずは二倍で様子を見ても構いません。試してみたら如何ですか?
by プロ家庭教師協会はやと (2015-03-30 08:34) 

カツラムシ

昨日初めて買いました。念願のヅラ。巧の技術。
ブッチーにも是非オススメします。
特別なカーツラ♪
ブッチ~にあ~げる
あった[グッド(上向き矢印)]かいんだから~♪
by カツラムシ (2015-03-30 09:06) 

家庭教師菅平

な、な、なんだよ~。
電車メチャクチャ遅れてんじゃん!
GUSの家は遠いよ。
各停に嫌々乗ったよ30分遅れ確定!しかも満員電車は肋骨にひびくぜー。
電車たらたら運転のせいで社内でブッチーブログ読みまくりだよ。ブッチー、昔は平和だったなー。ムダッチーさんキレッキレだなー(うっとり)
これでランキング上がったら、ブッチー何か贈り物頼むよ~♪
スガチャン確信!
GUSの受験はヤバイ!!ただいま中学英語から復習してるよ。
しかもスロットの禁断症状がでてきて
今のところ我慢してる。
時々勉強中にボタン押しはじめるけどな(笑)
頭掻きむしりながら勉強してる。
合格したら
フルスロットルだ~とかあ言ってる。
工藤さんにまた夏に告白しるって
は~ん?って感じだよな。受験も恋愛も諦め悪いね~。
今日の例文
GUS is a Kuz.
by 家庭教師菅平 (2015-03-30 10:01) 

パパ拉っ致

目撃者=田中なんて
びっくりした!!
菅平さんて心理学専攻で頭のよいかたなんですね。
あれだけ目撃者を追い込んで自白させるなんて
by パパ拉っ致 (2015-03-30 16:45) 

チビマル

あ、あの…
ブッチーさん
ポテチ好きですか?
by チビマル (2015-03-30 17:20) 

家庭的家庭教師カテゴリラ

やっぱり
人間相手の仕事は
難しいんだな
by 家庭的家庭教師カテゴリラ (2015-03-30 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0