So-net無料ブログ作成

コメントのお答え [コメント欄の質問の答え]

めまい&眼精疲労等々でクラクラしますし
今はヘトヘトですので
パソコン等をやる時間を減らしております。
しばらくコメント対応等で色々と負荷がかかった影響だと思います。

入試についての質問等は時間のかかりそうなものは
またの機会にお答えします。

JD真美さんへ
大学生の指導もやっております。

JCホソエリさんへ
基本的に三月から今年の場合は新シフトで始まっています。
これからの人は四月からになってしまうかも知れませんが…
特に月で分けているわけでもありません。
ですから、この時期に休みがとれないのですが(笑)

今日はこのくらいで[手(パー)]
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

個別指導講師

物理屋さんは時給9000円前後で指導されていると思いますが、体調を考えても料金を見直してください!
予備校の補習でやる個別指導の料金をご存知ですか?例えば
代ゼミ個別指導スクールでは、様々な個別指導のコースがあります。 「医系専門
(platinum)個別指導教室」と「個別指導教室(professional)」の90分1コマあたりの料金を見てみましょう。
個別指導教室(professional)は中学生15000円、高1生・高2生・高3生・高卒生が
17000円、 医系専門(platinum)個別指導教室は、高1生・高2生25000円、高3生・高
卒生が35000円です。

河合塾の個別指導も同様です。最高プロの物理屋さんが上記90分換算で13500円ですよ!!!
しかも医学部受験等で料金を変えないなんて
もはや非常識です!!
だから叩かれるんですよ!
by 個別指導講師 (2015-02-28 00:25) 

元カノAKI

別にブッチーは授業を減らしたいわけじゃないとおもうよ♪ブッチー授業が生き甲斐だから☆
by 元カノAKI (2015-02-28 00:36) 

あっちゃん☆

ブッチーの具合が悪いのは多分ブログのコメントのせいよ…★
by あっちゃん☆ (2015-02-28 00:43) 

物理屋hν

普通はキャリア、経験、実績等で金額が決まるので
経験年数と共に金額は上がるんでしょうが
私の場合、ずっとほぼ横ばいです。そこで差が生まれてしまうんでしょう。どんな会社でも昇給はありますが
私の場合は特にありません。共産主義ですから(笑)
私の場合継続して教えることがよくありますから
そこで金額を急に上げていくのもどうかと思うわけです。
個別指導では先生自体が変わります。経験豊富な先生は高く、そうではない先生は安い。どの先生、レベルを選ぶ自由があるのでそういう問題は起きません。
私は自分が新人だった頃より若干料金を下げて仕事をしていますが、まあ…それは初心を忘れないためだと思ってください(笑)
by 物理屋hν (2015-02-28 07:54) 

武田ヤス

じゃあ、その金額いつあげるの?
by 武田ヤス (2015-02-28 08:10) 

元カノAKI

今でしょ!古っ(笑)
by 元カノAKI (2015-02-28 08:12) 

あっちゃん☆

今だお!☆
by あっちゃん☆ (2015-02-28 08:13) 

MAIKO

それは無理な注文DOSUE~
うちはブッチーのせいで…
by MAIKO (2015-02-28 08:24) 

指導をお願い申し上げます

かなり早い時期に物理屋さんに指導をお願いしましたが、移動の順番と駅から遠いという理由でお断りされましたが、納得がいきません!またあの今いる生徒を優先で引き受けるというのはどうしてですか??一人一人の週のコマ数が多すぎるんじゃないでしょうか?うちは週2コマで構いませんので、何とかならないでしょうか?
言い方はきついですが、私どもにとっては死活問題ですのでご理解頂ければと思います。
by 指導をお願い申し上げます (2015-02-28 08:48) 

渡辺しょうこ

プロ家庭教師のお仕事のコメント欄をご覧の皆様。おはようございまぁーす!渡辺しょうこです❤️

市橋さんは元気にしてますか?
市橋さんと会ってみたいなー
私はエブリデイ元気ですよーん

最近ブッチーさんのコメント欄が荒れなくなってきて寂しくしてたんですよ…
私はもうアイドル活動をやめようと決心しました。
その代わり学業に専念していこうと思っています!
頑張って慶應の医学部を目指して勉強しようと思います!!

でも秋元にはやめるなと脅されてどうしようかと悩んでいる最中なんです。
はぁーどうしようかなぁー

以上渡辺しょうこのぼやき!?でした❤️
まったねーー!
by 渡辺しょうこ (2015-02-28 10:53) 

お久しぶりです

受験でわかったことは結局先生の言っているとおりやればOKだということ。受験は情報が多すぎて、色々フラフラ手をだしてたら最初は落ちました。先生は基本的に生徒の意志を尊重するので、自分の言う通りやれとは強く言わない。そこが先生の長所であり短所。自分の言う通りやれば落ちるわけない!くらいいえばいいと思います。これだけ経験をつんで毎年実績も残してるんですから。二年目に言われた通りやったら合格、一年目のあの様々な予備校に行った日々がなんだったのか…と時々思います。親にも生徒にも強くでた方がいいと私は思います!
by お久しぶりです (2015-02-28 14:43) 

二項くん

ぶっちーは2015東大の二項係数の問題、一目で32と見抜いておりましたが、ラマンジャンみたいに数字(とか数式)が降りてくるのですか?笑
今年のセンター数学2Bでもベクトルの問題で2/21と問題読んだら答え浮かんでましたよね??
どーゆう思考回路なんですか?
ホントに数字が「見えてしまう」んですか??
気になって夜も眠れません!笑
by 二項くん (2015-02-28 17:15) 

家庭教師菅平

きた~ね~
俺らが住みやすい環境。
書きやすい雰囲気。
やっぱ
堅苦しいのは良くないっすよ(笑)
ネタも仕込み難いしね。
ブッチーさ
今年なんだかんだで実績でてるんじゃん?
ブッチーマジック☆
見えてたよ、俺もGUSも。
この前GUSの家でまーくんとポーリー冷や飯(あだ名)がかけてきた眼鏡が白ぶち眼鏡☆いつもふちなしだけどね。
白ぶち白ぶち
白ブッチー!?
こりゃあ
ブッチー今年は色々白星が続くじゃない?って皆で話てた。
俺らパソコンでブッチーのブログみながら一杯やるのが至福の時なんだ。
そのあとブチのついた101匹ワンチャン皆で見たよ。まずいよ
ブッチー
俺最近気づいたけど
俺には論文を書く能力がない(笑)
小保方るわけにはいかんし、ブッチー佐村河内ってくんない?GUSがブッチーの像が見えて、やるというらしいんだよ、クズだろ(笑)
by 家庭教師菅平 (2015-02-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0