So-net無料ブログ作成
検索選択

お寿司が大好きです!(回転すし伝説) [伝説]

私はお寿司が大好きです[わーい(嬉しい顔)]
最近は減りましたが
昔はお昼と言えば
海鮮丼かお寿司を
食べていました。

好きなネタはアワビとウニです。
鮪の大トロなどはあまり好きではありません。
中トロくらいがちょうど
いいですね。

前にも書きましたが
私の仕事は移動するので
ゆっくりとお店で
食事をしている時間はありません。[ふらふら]
お寿司は結構でてくるのが、早いのですが、
やはり混んでいる場合は不安です。

そこで大活躍するのは回転寿司です。
回転寿司は直ぐに好きなネタが食べられます[わーい(嬉しい顔)]
私の一番好きなファーストフードです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ただ、冬の寒い夜は流石に回転寿司だと
口の中も寒いです。
そんな時の食事は本当に困ります。[たらーっ(汗)]

うーん…悩みます…

立ち食いそば
(イマイチお腹が一杯になりません[がく~(落胆した顔)]

カレーライス
(授業で臭いが気になります[がく~(落胆した顔)]

ハンバーガー
(お肉の食べ過ぎです[がく~(落胆した顔)]

大福
(ごはんじゃありませ~ん[わーい(嬉しい顔)]

…ということで
結局回転寿司になるです。

こうなったら全種類制覇を目指すしかありません[パンチ]

一回に4皿を大体食べるので、メニューの左から順番に食べていくと…
大体10回通えば一周します[exclamation]

よし!と意気込んで始めましたが三回目で
オール巻物に突入[exclamation×2]
納豆巻き
かんぴょう巻き
梅しそ巻き
かっぱ巻き[もうやだ~(悲しい顔)]

は、恥ずかしいですし
回転寿司にきてオール巻物[もうやだ~(悲しい顔)]
気持ちが萎えます。[バッド(下向き矢印)]

…ということで
やはり、好きなネタを食べることにしたのです。

結局今日も回転寿司に行って、好きなネタを食べてきました。
めでたしめでたし。

(オマケ)
最近マグロカルパッチョというネタに
はまっています。バルサミコ酢の味が
なんとも言えませ~ん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0